アフィリエイト・SEO対策 【格安レンタルサーバを紹介してお小遣いGET!】



つり

火曜日の話。
火曜日の夜仕事終わりに兄様と夜釣りへ。


利根川のまで足を運んでいざ釣りスタート。

結果11時ごろから3時ごろまでで60㎝オーバー2本、40㎝オーバー3本、ちっこいの7本くらいで
満足のいく結果。

また行くかな!虫すごいけど・・・。

なまず

この前の休みに

久々にDVDとか見てみた。

結構面白いなぁ・・・。



次は、なにみよーかなぁ・・・。

っといいながら、映画って何があるか実はわかってないので古い映画しか思いつかない。
何かいい映画があったら誰かにおしえてもらおーっと。

先日の休みに服を買いに行こうとふらっと出かけてみた。


お!この服よくね?⇒サイズが。
あ!いいねこの服⇒サイズが。
こ、これは!!⇒さいz・・・。



泣きたい。

逆上がり。

何年振りどころか十数年ぶりくらいにやってみた。


おー。意外とできるもんらしい。

ただ綺麗にクルッとは回れず途中で一旦止まる。


腕の筋力というよりは腹筋が減ったからなんだろうけども。


やばい。少しは腹筋つけないと・・・。
っと思った31才でした。はい。

休みの話 その2

GWの休み中にふらーっとドライブ。


夜中の海こえー。風つえー。

やっぱり潮風は癒されるぜ。


でも明るいうちにいく海の方が楽しいと思うな!
プロフィール

(○Д○)

Author:(○Д○)
(○Д○)です。アイコンは殻がついたアヒルです。蝸牛じゃないです。ふぎーっ!!
皆様は元気ですか。
日記というなの日記じゃないものを目指して頑張ります。
飽きなきゃいいなぁ・・・。飽きちゃダメらしいので飽きないように頑張りましょう。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2レンタルサーバーLite FC2レンタルサーバーLiteでホームページを作る!
